224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/15(火) 22:21:20.71 ID:jBtvqCvz
勘違いじゃなさそうですね
回復量の数値はステータス上変化してないので重ね掛け補正が変わった可能性があるかもしれないって事ですね
回復量の数値はステータス上変化してないので重ね掛け補正が変わった可能性があるかもしれないって事ですね
225 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/15(火) 22:30:36.49 ID:zMV/u7tn
クイーンの回復量(毎秒)は、
・4体のヒーラーlv4(回復量71×4=284)
の約半分と言われてきた。
つまり、毎秒142の回復量だ
大砲,アチャ塔Lv11の与ダメは75
TH9カンストの村でも2箇所から撃たれたら体力は減ることになる
以前と変わらんだろ?
・4体のヒーラーlv4(回復量71×4=284)
の約半分と言われてきた。
つまり、毎秒142の回復量だ
大砲,アチャ塔Lv11の与ダメは75
TH9カンストの村でも2箇所から撃たれたら体力は減ることになる
以前と変わらんだろ?
226 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/15(火) 22:43:04.17 ID:HDAAqPDP
4体目から減るんじゃないの?
227 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/16(水) 00:04:48.63 ID:TUuLAgkC
重ねがけ減少だけとは思えないくらいに弱体化してるのはわかる
なんか物凄い弱くなってる
気分的な話なんだろうけど。
なんか物凄い弱くなってる
気分的な話なんだろうけど。
228 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/16(水) 01:21:04.64 ID:gbg+Xsg0
つうかクイヒー久しぶりにやったら感覚を忘れた
タゲを取り直すタイミング、再サーチは
施設を1つ壊す度に至近の3つの施設を認識するということで合ってる?
タゲを取り直すタイミング、再サーチは
施設を1つ壊す度に至近の3つの施設を認識するということで合ってる?
229 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/16(水) 01:38:17.74 ID:nqvtJY4S
th9にいるけどクイヒー別に普通なんだけど?
クロスボウレベル3とAT、大砲で徐々に減るのは前からだしAT&大砲2本でもわずかに減る
クロスボウレベル3とAT、大砲で徐々に減るのは前からだしAT&大砲2本でもわずかに減る
230 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/16(水) 11:08:45.17 ID:Fe1l6SYe
俺もクイヒーに弱体化なんて感じないけどな
まあそもそもタゲ取り云々で結構難しい戦法だし
失敗を自分のせいにしたくないだけだろ・・・^^?
まあクイーンはヒーラー付ける付けないに関わらずまだまだ強いし
弱体化きても良いと思うけどね
まあそもそもタゲ取り云々で結構難しい戦法だし
失敗を自分のせいにしたくないだけだろ・・・^^?
まあクイーンはヒーラー付ける付けないに関わらずまだまだ強いし
弱体化きても良いと思うけどね
231 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2016/03/16(水) 11:46:42.90 ID:xsIhypYh
クイヒーばっかやってて久しぶりにハイブリッドでTH9フルカンスト攻めたらすっげぇ簡単に全壊取れた
毎回クラン戦のときにクイヒーありきで考えてたけどクイヒー対策をしっかりしてたら他の戦法が通りやすくなる
改めてクラクラの難しさと面白さを実感したわ
毎回クラン戦のときにクイヒーありきで考えてたけどクイヒー対策をしっかりしてたら他の戦法が通りやすくなる
改めてクラクラの難しさと面白さを実感したわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457577566/