102 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 14:26:07.32 ID:IraPVD3m0
106 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 18:40:09.13 ID:JidDBIDzE
>>102
何を言いたいのか全く分からん。翻訳頼む
何を言いたいのか全く分からん。翻訳頼む
109 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 19:54:45.22 ID:nCfilV0M0
>>106
下手くそが気軽に重編成で回せば回すほど
システムが生産する資源量は減り流通量も減るということ
下手くそが気軽に重編成で回せば回すほど
システムが生産する資源量は減り流通量も減るということ
112 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 22:20:26.50 ID:yxx5ZLvee
>>109
攻めは編成も回数もアプデ前と特に変わらんから、あんまり実感はない。
守りは下手くそに攻められてシールド貰えることがここ数日は多い気がしなくもないけど、たまたまだと思ってる。
攻めは編成も回数もアプデ前と特に変わらんから、あんまり実感はない。
守りは下手くそに攻められてシールド貰えることがここ数日は多い気がしなくもないけど、たまたまだと思ってる。
114 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 23:29:23.65 ID:nGCYbObx0
消費量が増えて流通がーとかいうけど、ある程度貯まったら施設やヒーローに突っ込まれるだけだから関係なくね?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462288479/