428 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/08/30(火) 23:50:55.97 ID:J4h+waNO0

次のバージョンアップで戦略的早上げ対策されちゃうの?うちのクラン死ぬ


430 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/08/31(水) 00:05:35.98 ID:1CsGcfeU0

>>428

マッチングに施設が加味されず、ユニットレベルのみになる


431 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/08/31(水) 00:05:49.66 ID:ENZIqjdga

勝手な想像だが攻撃強化と防衛強化だとどっちに金使うかと言えば前者のが圧倒的に多いんじゃね?

戦略的早上げの抜本的な改善はマッチングを攻撃<防衛を重くすること

営利団体である以上金儲け出来ない方向への改革はしづらいので形を変えて攻撃偏重のマッチング調整は永遠に残ると思うよ


446 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/08/31(水) 01:26:48.84 ID:7sklG9RTa

>>430

これマジ?


449 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/08/31(水) 07:28:28.29 ID:t0RlUQ4KE

>>446

ソースないとなんとも。
まぁ攻守のバランス調整はあっても、防衛が無視されるという極端になることはまずないと思うけどね。
そっちの方が調整垢作り上げやすいし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472191869/