887   2017/09/30(土) 07:45:01.57

全壊されるからむしろとっとと建てろと言うのに一向に建てないクラメンが居るウチと逆だな


890   2017/09/30(土) 08:40:06.52

>>887

その言い方だと多分IT持ちが相手に来てるんだろうがこちらにIT持ちがいない状態で相手にIT持ちが来るのはTH9以下にカンストTH9が多かったりTH8以下が少なかったりするからだぞ
その状態でIT建てると相手にイーグル砲が建つようになるw


893   2017/09/30(土) 08:52:57.58

>>890

いや、そう言うのはどうでもいいんだ、それ嫌いは跳ね返して大抵勝つから。
さっさと建てろと、セコイことすんなと。


896   2017/09/30(土) 09:02:58.99

>>893

だから跳ね返して勝ててるのはITなしTH10のやつが係数抑えてるからかもしれんぞ?
そいつがIT建てて勝てなくなったら一番責任を感じるのがITを建てた元ITなしのやつだろう?
少なくともITをすぐ建てて全壊防ごうなんて一戦だけの結果しか見えてないやつより戦略的早上げ村を作ってる奴らのほうが対戦を理解してる


900   2017/09/30(土) 09:37:06.78

>>896

君の話は推測の域を出ないな
うちのクランの構成も知らんのに、超能力持ちなんだな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1506138025/