43   2017/10/17(火) 15:51:35.40

区切りが分からんな
16時までに終わった後8時間後になるのか22時間後になるのか
2回分溜められるなら16時前の分終わらせてなくても8時間後にはなってそうだし


44   2017/10/17(火) 18:47:19.30

>>43

だよな〜
22時間後スタートがいつになるかで工事の計算が狂う
イベント開始のカウンターも変だったし


47   2017/10/17(火) 19:55:27.61

つか俺なんかはメインとサブ垢二人の寂しいクランで援軍は低レベルwizとかでずっと頑張って来たんだよ
毎日毎日地味にゴブリンで外出しth、金山、ポンプを狩って村を育てて来たんだよ
つか自分のサブ垢にもバルキリーなんて一度も送った事ないわ
ドラゴンで十分だろ
というかドラゴンで十分神援軍だわ
クラン戦頑張ってるth8のクラメンなんかはいつもドラバル指定だわ
なんの役にもたたないクラメンがマルチでバルキリーくれとかクラクラなめてんのかと


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507994410/