40   2018/01/28(日) 19:59:51.82

なぜアホは自分も人も不幸になりながら無意味なことをするのだろうか?やる前に考えて
グリーの社長のやることはティッシュに名前をつけることではない

保守完了


716   2018/02/03(土) 19:59:51.30

アジアのゲームじゃねぇよ
テンセントが買収しただけでクラクラはフィンランド産だよ。
テンセントの前はソフトバンクが親会社だったw


718   2018/02/03(土) 20:05:15.12

>>716

ソフトバンクは韓国系の企業じゃないかよ
そのあと中国のテンセントになったんだろ?
アジア系の覇権ゲームじゃん
あとフィンランド産ていうけど、フィンランドが経営してた時期なんてほんのわずかだぞ

産地偽装に近いレベルだよ
例えばアメリカで発足してもスタッフがアジア人ばかりですぐにアジアの会社に経営権が渡ったならそれはもうアジアゲームだろ


723   2018/02/03(土) 20:28:51.67

>>718

どんな理屈やねん


729   2018/02/03(土) 21:13:54.15

>>718

馬鹿か


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517116851/