222   2018/02/10(土) 08:03:59.41

世界のスマホゲー収益ランキング




クラクラってまだこんなに売れてるんだな
正直10位圏外に落ちてると思ってたわ


224   2018/02/10(土) 08:14:41.36

>>222

日本ローカルなモンストがぱね〜わ


225   2018/02/10(土) 08:26:19.15

>>222

ここまで課金要素少なくて世界5位は凄いよな
純粋にユーザ数が多いんだと思う


226   2018/02/10(土) 08:29:08.48

>>222

俺はポケゴがまだ9位に入ってる事にびっくりしたわ
俺の周囲でまだやってるやつ皆無なんだけど


229   2018/02/10(土) 09:55:26.31

>>226

こんな小さい島国の範疇で考えるなよ
日本人のやるゲームが海外の人達と違いすぎるだけ
ちょいエロな少女が出る萌え要素たっぷりのゲームしか日本では売れないからな

>>227
よくないと思うようなやつなんて全体の1%にすら満たないよ
スパセルにとって残りの99%以上の客の方が大事に決まってるだろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517874849/