117   2018/02/08(木) 14:10:01.11

クラゲは破棄の仕様を見直してほしいな。終わったメンバーが破棄できないからクラン全体で頑張ろう感でないし、徐々に待ち時間長くなるのもダルい。
なぜわざわざヘイデイのダービーと仕様を変えたんだろうか。


120   2018/02/08(木) 14:28:27.07

>>118

俺も破棄係りしてるわ
あと知ってるかもしれんが、最終クエで上限を超えた分は加算されるらしい
上限3000のときに、2900で600のクエクリアしたらちゃんと600加算される


348   2018/02/12(月) 11:16:15.99

クラロワもブームビーチもやってるけど、結局クラロワが1番モチベ低いけどな

クラン対戦、オペレーションみたいなチームで取り組むシステムないし


350   2018/02/12(月) 11:43:51.79

>>348

2vs2の協力マッチやクラン宝箱がそれに近いかもね
クラン宝箱はクラクラのそれと似た感じやし
3つインストールしてクラロワだけ熱が低いのは同じや面白いゲームやと思うのに自分でも理由は分からん


355   2018/02/12(月) 12:02:27.91

>>350

グラチャとかにちょくちょく課金する人は楽しいかもしんないけどね

もはや課金するモチベなどない自分にとっては金が全然貯まらないからマルチで使うデッキなんてずっと同じだし、
新コード出ようがマルチで使えないし
無料のイベントは楽しいけどそれだけだし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1517874849/