362   2018/02/23(金) 12:26:30.84

本当それ
ドズルかノズルか知らねーけどクラクラ初期からやってるが1ミリも知らん そもそもそんなくだらんYouTuberの話題はここで関係ないだろゲームの話しろや


365   2018/02/23(金) 12:51:37.90

>>362

私も知らん
プレイして約3年だけど、それくらいになると知ってて当然なのか?
そもそも無課金厨なので他人のプレイなんて興味なし


370   2018/02/23(金) 13:53:16.19

>>365

無課金だから◯◯っていうやつが1番頭バーバリアンだと思い出したわ


371   2018/02/23(金) 13:54:52.67

まあBH8が来るまではそっち優先だろうな
半年以上かけたのだからこちらには期待したい
これでまた失敗ならもう夜村は完全に終わりだろう
その後TH12だから雲、マッチングは後回しにされる可能性もある
というか12と同時に直すのかもな
となれば今年の終わり頃
あと最低一年は雲ゲーだよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518996798/