601   2018/03/17(土) 19:15:14.01

最近対戦がめんどうなって1回は開幕から格下初見で落とすようにしてる
ガチクランなら10対10埋められるんだろうけどうちじゃ1手2手11が埋めなきゃならんし
待機するのめんどうだし楽チンでいいわ


602   2018/03/17(土) 19:19:27.46

>>601

自己中が過ぎるぞ
TH下の人間の為に待つべき
俺TH10だけど言い訳して格下攻めするTH11にはホント迷惑してるよ


603   2018/03/17(土) 19:55:19.85

>>602

開戦後さっさと攻めなさい。


606   2018/03/17(土) 20:43:17.26

>>602

取れない配置相手に無駄に2手使うくらいなら初めから11の1手で全壊取って他の10を10で取るなり
11から煮干し付けるなりした方がいいでしょ
なぞり改善繰り返した方が全壊の確率は高くなりますし


607   2018/03/17(土) 20:46:27.97

対戦も勝とうが負けようがもはやどっちでも良いんだよな
すでにクランレベルは12だし、対戦自体に飽きて来たし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1520058097/