346   2018/04/15(日) 00:09:47.51

このスレ夜村ガチ勢多すぎないか?

俺はのんびりやってるからまだ2000台だしクラメンでも4000台とか行ってる人は3人ぐらいだぞ


347   2018/04/15(日) 00:46:01.72

>>346

4000台でも推定トロ数7000(脳内)くらいの人がザコザコ喚いてイキってくるから大したことないよw


350   2018/04/15(日) 01:14:02.67

無駄にイキってる奴ばっかだな


594   2018/04/17(火) 14:32:23.32

クラゲ自体がつまらない
夜村の為のクラゲだから寄生しようが何しようが運営は変えない
と言うかもうクラクラなど大して力も入れてないだろうな


599   2018/04/17(火) 15:56:31.30

トミーはかなりいいネタを提供してくれたから2ちゃんでのイジリが盛り上がったな
オジョネタはいまいち盛り上がらない


601   2018/04/17(火) 17:27:21.88

>>594

力を入れるも何も元々無能のゴミが余所のゲームパクリまくってツギハギして作った盗作ゲーだからなw
そんなパクリゲーに乞食中華が乗っかったんだからいくら頑張ろうがイカサマインチキパクリ乱発しかできないクズゲーにしかならんよwww
だからゴミグリーごときに訴えられる間抜けっぷりを晒す羽目になるwww

力を入れれば入れるほど迷惑不正行為を周囲にバラ撒いて人々を不快にさせるだけ
ビルの屋上の端で力を抜いてくれた方が世の為人の為だよこのクソクラ(運営)のクズはw


603   2018/04/17(火) 17:30:46.84

>>601

お、きじばとじゃん
さすがにAndroid板の方は過疎り過ぎててこっちに引っ越したのか?


604   2018/04/17(火) 17:33:38.19

>>601

面白い考え方だね
もっと君のクラクラへに対する考えを聞いてみたいな
http://u111u.info/jT66

630   2018/04/17(火) 23:35:35.61

>>601

隔離スレからの引用だが

▶︎Youtube ▶︎

▶︎Youtube ▶︎
これのパクりて本気で言ってんのか?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1523278297/