710 2018/05/17(木) 08:40:45.21
レジェンドなら資源よりトロなやつがほとんどだからそんな事するわけないだろ
トロ下げればいっぱいいると思うよ
トロ下げればいっぱいいると思うよ
712 2018/05/17(木) 09:27:24.35
>>710
昔ゴルシル帯で資源全隔離してたけどびっくりするぐらい絶対☆獲得するマンだらけだったよ
費用対効果わかってない奴多すぎ
昔ゴルシル帯で資源全隔離してたけどびっくりするぐらい絶対☆獲得するマンだらけだったよ
費用対効果わかってない奴多すぎ
715 2018/05/17(木) 10:37:01.84
>>712
編成を1セットとして作ってるから、中途半端に残したら次の編成が崩れるんだよね
攻めると決めた時点で収支計算は済んでいるのだから、後は攻め終わりが早いか遅いかの違いだけ
で、中途半端に使った時は手動で再生産・再編成して、結局ユニット完成を待つんだよね…
それなら1セットを使いきって次のセットをそのまま使えた方が楽なんだわ
費用対効果が良くても時間対効果が変わらないんじゃ、楽な方がいい
編成を1セットとして作ってるから、中途半端に残したら次の編成が崩れるんだよね
攻めると決めた時点で収支計算は済んでいるのだから、後は攻め終わりが早いか遅いかの違いだけ
で、中途半端に使った時は手動で再生産・再編成して、結局ユニット完成を待つんだよね…
それなら1セットを使いきって次のセットをそのまま使えた方が楽なんだわ
費用対効果が良くても時間対効果が変わらないんじゃ、楽な方がいい
718 2018/05/17(木) 11:35:46.39
>>715
ヒーローだけで抜けるように固めて隔離してんのに編成もクソもないだろw
ゴルシル帯でガチ編成とかそれこそ時間の無駄だわ
ヒーローだけで抜けるように固めて隔離してんのに編成もクソもないだろw
ゴルシル帯でガチ編成とかそれこそ時間の無駄だわ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1525263487/