35   2018/05/23(水) 17:47:17.00

ついにVPNでBANされるやつが出てきたな


36   2018/05/23(水) 17:56:47.48

>>35

BANされたのか卒業おめでとう


38   2018/05/23(水) 18:28:43.42

>>36
俺じゃないが youtubeやTwitterにいくつか上がってるぞ


42   2018/05/23(水) 19:12:20.81

>>38

タイマンXはありゃBANされて当然
あれだとむしろBANされない方が不自然だ
堂々とYouTubeでVPN使う宣言してたら公式が本来BANなんてする気無くても嫌でも対応せざるを得ないわ
タイマンXは相当馬鹿
あと日本公式を小馬鹿にしたような発言も動画内で言ってるし

日本人は皆レイアウトエディタ使ってませんよーVPNも使ってませんよーってしなきゃいけないのに、タイマンXはスパセルグリー問題を余計に掻き回して面倒臭いことにしやがった
禁止されてるものを動画内で堂々とやります宣言するとかマジで常識が無いと思う
それでいてタイマンXは被害者面してるからな
まあ日本ユーザー全員被害者には違いないがタイマンXに関しては自業自得


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526983313/