81   2018/05/24(木) 12:39:37.22


こいつ知的障害者じゃね?



83   2018/05/24(木) 12:59:30.27

ルールとして禁止されたのにvpn使い続けるのはチートと同義だと思うけど、それはそれとして日本のクラクラ運営クソすぎるだろ。

一方的に不便を押し付けられて、それでもクラクラやり続けてる日本ユーザーへの思いがまるで無い。


104   2018/05/24(木) 20:56:42.64

>>81

お前アホやろ
初めて参加したイベントで獲得可能なポイントの説明もなくカンストして残り5日もあるのに何すれば良いねん?って普通の疑問だろ
お前みたいな奴がおるからスレも過疎るしアプリも廃るねん


105   2018/05/24(木) 21:10:23.99

>>104

アフォはお前だ!
人に聞く前にあちこちタップしてみろや!
ちゃんと説明とかあるんだよ!



106   2018/05/24(木) 21:14:27.64

罵倒しながらコミュニケーションを取って行くスタイル


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526983313/