535   2018/05/31(木) 12:47:06.31

TH10であとは壁塗りだけでトロ2000辺りで強盗しまくってるが、レイアウト機能復活しないとTH11には上げられんなあ

工期短縮とか色々キャンペーンされても施設動かして検討や一時保存てきないんなら全く課金する価値が無い


539   2018/05/31(木) 13:17:38.32

>>535

モチベ続かないだろうから以下3択を早めに選ぶのをお勧め
11に上げて新設しないでエディタ待ち
VPN
引退


541   2018/05/31(木) 13:53:27.87

>>539

上げたらTH10からしか強盗できなくなるのがネックなんや
大量にいるTH9引退垢に強盗かけても報酬激減するんでそっちの方がモチベ下がる

TH10の引退垢増えれば上げてもいいんだが


546   2018/05/31(木) 14:36:18.03

>>541

2000辺りならTH10でも11でも放置村いっぱいあるだろ
煙を吹いたイーグルやら真っ黒のITやらいっぱい見かけるぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526983313/