913   2018/06/14(木) 16:02:37.97

突破兵器はもらったやつはデフォで中に援軍が入ってるのになんで自前のやつはデフォで入ってないんだよ
戦闘開始前に選択するのを忘れるからあんまり使う機会が無いわ


915   2018/06/14(木) 16:29:00.77

>>913

入ってるよ。それ援軍貰わないで行っただけでしょ。おっちょこちょいさん。


918   2018/06/14(木) 16:51:16.74

>>915

いや自分で作った兵器だけの場合はデフォでは通常の援軍が選択されてるんよ
自分で兵器を作れる人しかわからんと思うけど


923   2018/06/14(木) 17:35:00.32

>>918

攻める時に最初に兵器を選択しないとダメでその時のデフォが
貰った兵器→通常援軍→作った兵器
の順番が嫌って話なのか

兵器の中に援軍が入ってるか入ってないかは全然違う話だぞ?


924   2018/06/14(木) 17:46:53.57

>>923

だからもらった兵器じゃなくて自分で作った兵器の話なんだってば
もらった兵器の場合はデフォで兵器が選択されてるの
それに対して自分で作った兵器しかない場合はデフォで通常の援軍が選択されてるの
だから戦闘開始前に兵器を選択し直さないと使えないんだけど、それをいつも忘れてしまうから自作兵器の場合もデフォで兵器が選択されてるようにして欲しいって話
自分で兵器を作れない人には関係ない話


929   2018/06/14(木) 18:41:26.01

>>924

>突破兵器はもらったやつは
>デフォで中に援軍が入ってるのになんで自前のやつはデフォで入ってないんだよ

だから、兵器の中に援軍が入ってるかどうかの話をしてるのか?
とりあず、自分で書いた>>913を良く読んでから出直した方が良いよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528341466/