783   2018/06/27(水) 16:42:07.14

ヒーロー本なんて全然需要に供給が追いつかないでしょ
エメ売り出しも滅多に出ないし


788   2018/06/27(水) 17:15:45.35

>>783

そんなことないけど?
リーグどのくらい攻めてんの?
俺150回くらいいってるけどヒーロー工期で15万がやっとだよ
一時期300とか遊んでたけど流石にここまでくると課金していいと思った


789   2018/06/27(水) 17:33:39.80

>>788

ダクエリならタイタン2のガード3時間で5〜6万稼げちゃうよ
もちろん訓練ポーションは使うけど


791   2018/06/27(水) 17:49:05.79

>>788

ヒーロー工期って1週間か?
1週間で15万はさすがに稼ぎが悪過ぎる


794   2018/06/27(水) 18:49:59.75

>>789

3時間もよくやるわ
1日1ポーションで回してたらたいした待ち時間無いだろ


795   2018/06/27(水) 18:51:44.60

>>791

どんだけやってんの?
1日1ポーションなら20万くらいだろ
それでババキンたまに工事してたら大工本で足りる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529029226/